あうとろぐ

日常のちょっとした気付きをアウトプット。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の子供は Big Baby!?

只今妊娠8ヶ月。間もなく31週に突入しようとしています。 最近…というか、初期の時点からお腹が大きくなるスピードが早かった。『二人目だから、お腹出やすいな〜』とか思ってた。 でも、最近、やたら足はむくむは、体は重たいは…。夕方になるとお腹が張…

新しいカインズはDIY用品が豊富だった!!

50号沿いに新しく出来た、「カインズ前橋小島田店」。 珪藻土のスプーン(298円)が欲しくて、行ってきました。 新しく出来たカインズはとってもオシャレ!!特に、ガーデニング用品売場がステキ☆ お客さんもいたので、広い画は撮影出来ませんでしたが、奥に…

とあるネットワークビジネスの説明会に参加した結果…

いきなりですが、『ネットワークビジネス』って、どんなイメージですか?失礼ながら、私はあまり良い印象はないありません。何故なら、「いい噂を聞かない」から。(モチロン!みんながみんな、そうじゃないってのは理解していますよ) breaking-news.jp た…

コストコのSoftbankヤベェ。

先日、コストコで感心するほど営業が上手なお兄さんに出会った。ので、勝手に感動した営業スキルのポイントをば。 営業スキルの高いお兄さんに遭遇した話。 毎月8hammerが開催している『グンマーのクリエイターが淡々と集まって来る会』ってのをやっているの…

はじめまして、さゆりです。

はじめましての方も、そうでない方も、閲覧いただきありがとうございます!このブログは、ちょっと長めのつぶやきブログです。 アウトプットを習慣化する 日々、徒然なるままに生きておりますが、ちょっとした気付きが大きなヒントだったりする。それを、「…