あうとろぐ

日常のちょっとした気付きをアウトプット。

新しいカインズはDIY用品が豊富だった!!

50号沿いに新しく出来た、「カインズ前橋小島田店」。

珪藻土のスプーン(298円)が欲しくて、行ってきました。

f:id:doi-sayuri:20180628150515j:plain

 

新しく出来たカインズはとってもオシャレ!!

特に、ガーデニング用品売場がステキ☆

 

f:id:doi-sayuri:20180628150852j:plain

f:id:doi-sayuri:20180628150845j:plain

お客さんもいたので、広い画は撮影出来ませんでしたが、
奥には観葉植物もいっぱいありました☆

 

あと、なんと行ってもDIY用品がオシャレで豊富!!!

f:id:doi-sayuri:20180628150855j:plain

f:id:doi-sayuri:20180628150900j:plain

f:id:doi-sayuri:20180628150907j:plain

また、ワークショップスペースもありました。

f:id:doi-sayuri:20180628150913j:plain

 

オシャンな見本みたいな代物も展示がしてあって、
見ているだけで楽しかった☆
新しく立ち上げる事業のHalekula(ハレクラ)の内装、
こんな感じでもいいな〜〜。なんて。

 

ま、私、ガーデニングDIYもほとんど経験ありませんが。ね。笑