あうとろぐ

日常のちょっとした気付きをアウトプット。

30代の女はヤリたい盛りって、本当なんだな。

私、今年で34歳になります。
早いわ〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年齢だけ聞くと、もうおばさんですわ。

 

でも、心(キモチ)はエネルギッシュなんですよね。
ヤリたい欲が抑えきれません!!

f:id:doi-sayuri:20180711221451j:plain

 

あ、先に言っておきますが、
断じてピンクな話ではないですよ!!

(誰得だ。笑)

 

*******************

 

私、現在妊娠9ヶ月目(二人目)なんです。
でも、やりたい事がありすぎて、どうしたものかと。

 

一人目の時は、普通の会社員やっていました。
当時の今時期は、ちょうど有給も使って
ちょっと早めの産休に入っていた頃です。

 

私は、「超」がつくほどの健康体。
どんなに仕事がハードでも、
どんなに睡眠不足だろうと、
どんなにストレスを抱え酒に溺れようと、
全く体を壊すことはありませんでした。
(ちょっとは私も風邪引いて心配されたかった。笑)

 

お陰様で、ほとんど会社を休む事も無かった私は、
産休&育休で長期休みがとれることが嬉しくって嬉しくって♡

産休に入ってすぐに実家に里帰りをし、
まだ可愛かった(実家の)子ネコと戯れる日々♡

f:id:doi-sayuri:20180711222432j:plain

子ネコだった頃のピーちゃん

毎日ゴロゴロ、相棒の再放送を観ていました。
それが、29歳の私でした。

 

ところがドッコイ!
今の私は、何だコレ!?

 

腹囲は100センチに達し、
股関節(恥骨?)は痛いし、お腹は張るし。
動く度に「よ〜〜〜っこらしょ!」の掛け声。
夜には食器洗いすら、立ってるのがシンドイ。

 

に・も・か・か・わ・ら・ず!!
やりたい事がありすぎる!!

 

現在進行系で行っている事は

  • Halekula(コワーキングスペース)のOPEN準備
  • リモートワーク導入準備
  • ビジネスコンペの応募
  • NPO法人の申請準備
  • 夏休みのワークショップの企画
  • 業務提携の営業、交渉
  • 今秋行うイベントプロデュース
  • 今秋行うイベントのPV制作
  • 家事・育児

などなど。

 

けれど、全く苦ではないのです。
むしろ、ヤりたくて仕方がないのです。
(家事、育児はちょっとお願いしたいけど。笑)

 

新たな人と出会い、刺激をもらい、アイディアが溢れ、

もう、ヤりたくてしょうがない!!

 

私が思うに、
群馬に来て、今年で3年目に突入。
だんだんと人との出会いがカタチになりはじめて、
一人では出来ないと思っていたことが、
実現の可能性が見えてきたのだと思う。

 

それって、
環境の変化が、マンネリした自分を変えてくれて、
今までの経験が自分の強みだと思えるようになり、
老化による感覚麻痺で、恐怖心より好奇心が勝るのが
きっと30代になってからなんだろう。

 

知らんけど。

*****************
 

f:id:doi-sayuri:20180711221309j:plain

【結論】

「30代の女はヤリたい盛り」

は、本当だった!!